* * * お願い * * *
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本製品は、ゲームデータを読込む際に時間がかかる場合がございます。
そのため端末の充電をしっかりと行った上、電波状態が良好で比較的混雑の少ない時間帯か、高速な通信環境(WiFi、WiMAX、LTE推奨)でダウンロード頂くことをおすすめ致します。
ゲームをはじめる前に
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Q.対応機種を教えてください。
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A.以下の機種でのプレイを推奨しております。
【iOS】
iOS 6.0 以降、iPhone、iPad および iPod touch
【Android】
Android2.3以降、RAM1GB以上のタブレット/スマートフォン
※ただし一部正常動作がしない機種がございます(N-07D、F-10D等) -
Q.アプリはどこからダウンロードできますか。
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A.iOS端末はApp Storeからダウンロードできます。
Android端末はGoogle Playからダウンロードできます。 -
Q.無料で遊べますか。
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A.序章のみ無料となっております。
以降のストーリーをお楽しみになる場合は、有料でのダウンロードが必要となります。
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ゲームについて
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Q.プレイヤー名の変更はできますか。
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A.プレイヤー名の変更は、はじめからゲームをスタートさせた時に名前変更画面で変更することができます。
つづきからゲームをスタートした場合には、保存した時のプレイヤー名で表示されます。
ストーリーの途中での名前変更はできません。 -
Q.攻略情報を教えてください。
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A.大変申し訳ございませんが、攻略情報についてはお教えすることはできかねます。
何卒ご理解いただければ幸いです。
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操作方法について
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Q.ストーリーの進め方を教えてください。
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A.ストーリーを読み進めていくには、メッセージウィンドウをタップしてください。
文字の表示スピードやスキップなどの設定については、右上の[メニュー]にある[オプション]から変更することができます。
なお、メッセージウィンドウ外をタッチするとメッセージウィンドウが非表示になり、再度タップすると、ウィンドウが表示されます。 -
Q.ボイスやBGMのON/OFFはどうすればいいですか。
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A.アプリのタイトル画面にある[オプション]、またはストーリー進行中に、右上の[メニュー]にある[オプション]からボイスやBGMのON/OFFが設定出来ます。
なお、ON/OFFにつきましては、個別に設定出来ます。 -
Q.セーブはどうすればいいですか。
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A. 以下の方法でセーブをすることができます。
【新規のセーブデータを作成する場合】
ストーリー進行中に、右上の[メニュー]から[新規セーブ]の項目を選択していただきますと、新規セーブデータが作成されます。
【既存のセーブデータに上書きする場合】
ストーリー進行中に、右上の[メニュー]から[オプション]の項目に進んでいただき、下部に表示される[セーブ]からセーブデータ一覧に進んでいただき、上書きしたいセーブデータを選択すると、データが上書きされます。
なお、セーブデータを上書きされますと、元のセーブデータに戻すことは出来かねますのでご注 意ください。 -
Q.ロードはどうすればいいですか。
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A.タイトル画面にある[続きから]よりロードできます。
直前までプレイしていた続きからプレイされる場合は、[前回の続きから]を選択してください。
既に保存済みのセーブデータをロードする場合は、[ロード]を選択していただくと、セーブデータ一覧が表示されますので、そちらからプレ イしたいセーブデータを選択してください。 -
Q.追加シナリオを購入方法を教えてください。
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A.タイトル画面にある[購入]の項目から、追加シナリオ購入の選択画面が表示されます。
[購入]ボタンをタップ、決済完了後に、[戻る]ボタンをタップして頂きました後、追加シナリオのデータダウンロードが開始されます。
なお、まとめて追加シナリオを購入される場合、データが重くなりますためダウンロードに時間がかかる場合がございますので、しっかりと充電を行い、高速な通信環境(WiFi、WiMAX、LTE推奨)でのダウンロードを推奨いたします。
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ゲームデータについて
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Q.機種変更したいのですが、再ダウンロードすれば以前のデータを引き継ぐことはできますか。
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シナリオ購入者のみ、一時的に外部サーバにデータを保存することが可能です。詳しくは「トップ>遊び方>機能説明>ファイル管理」を参照ください。
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そのほか
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Q.アプリが正常にダウンロードできません。
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A.お手数をおかけいたしますが、下記のお問い合わせ窓口からお問い合わせください。
お問い合わせの際には、「お困りの内容」「端末の機種名」「アプリのバージョン」「OSのバージョン」の記載をお願いいたします。
また、Android端末をご利用の方は、決済時に使用している「Gmailアドレス」「SDカードのメーカー名」もあわせてご記載いただけますようお願い致します。
お問い合わせ窓口 -
Q.アプリが強制終了されてしまいます。
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A.同時に起動させているアプリが複数ある場合や、お客様の端末の状態により、強制終了する場合がございます。
アプリの再起動や端末の再起動を行うことで改善する場合がございますのでお試しください。 -
Q.追加シナリオが正常にダウンロードできません。
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A.お手数をおかけいたしますが、下記のお問い合わせ窓口からお問い合わせください。
お問い合わせの際には、「お困りの内容」「端末の機種名」「アプリのバージョン」「OSのバージョン」の記載をお願いいたします。
また、Android端末をご利用の方は、決済時に使用している「Gmailアドレス」「SDカードのメーカー名」もあわせてご記載いただけますようお願い致します。
お問い合わせ窓口 -
Q.画面がフリーズしてしまいます。
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A.同時に起動させているアプリが複数ある場合や、お客様の端末の状態により、強制終了する場合がございます。
アプリの再起動や端末の再起動を行うことで改善する場合がございますのでお試しください。 -
Q.不具合が発生して、正常にプレイできなくなってしまいました。
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A.お手数をおかけいたしますが、下記のお問い合わせ窓口からお問い合わせください。
お問い合わせの際には、「お困りの内容」「端末の機種名」「アプリのバージョン」「OSのバージョン」の記載をお願いいたします。
また、Android端末をご利用の方は、決済時に使用している「Gmailアドレス」「SDカードのメーカー名」もあわせてご記載いただけますようお願い致します。
お問い合わせ窓口
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